源平合戦の大舞台、平家物語 扇の的で有名な「屋島の戦い」源平合戦の大舞台、平家物語 扇の的で有名な「屋島の戦い」

2019年3月31日第3回大会開催!!

源平合戦「屋島の戦い」の地で有名な香川県高松市屋島で蘇る現代の合戦。屋島レクザムフィールド(高松市屋島競技場)で開催される「屋島GENPEI(源平)リレーマラソン」(屋島競技場 - 香川県高松市)源平合戦「屋島の戦い」の地で有名な香川県高松市屋島で蘇る現代の合戦。屋島レクザムフィールド(高松市屋島競技場)で開催される「屋島GENPEI(源平)リレーマラソン」(屋島競技場 - 香川県高松市)

NEWS

大会からのお知らせ

【重要】2020年大会開催見送りについて

屋島GENPEIリレーマラソン実行委員会よりお知らせです。

 

例年、春に開催している「屋島GENPEIリレーマラソン」ですが、2020年は本大会の開催を見送る運びとなりました。

経緯としましては、東京五輪が開催されるにあたり、会場の確保と運営人員の手配が非常に困難であることが挙がり、何度も会議を重ねた結果、このような決断に至りました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

 

今後は2021年の開催に向けて準備して参ります。

2021年では、これまで以上により多くの方々に楽しんでいただける大会運営を目指していきますので、また皆様にお会いできる日を心より楽しみにしています。

 

 

                     屋島GENPEIリレーマラソン実行委員会スタッフ一同

Calendar Loading

その他の大会ニュース